pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

朝練 / 回復走

f:id:pinkrider79:20161002192256j:plain

4時50分起床、体重61.2㎏。

一時的なものとはいえやっぱり減ってるな~。

足と腰にすごい疲労感があるけど気合いを入れて、水飲だけ飲んで5時15分に朝練スタートする。

足が重くて、いつものようにスピードが出ない…。いつもより軽いギアで高回転を意識しながら巡航する。

県民の森まで行くにはちょっと時間がなさそうなので、玉虫湖まで行って野球場経由で7時前に帰宅する。


走行時間/1時間34分

走行距離/38㎞

獲得標高/457m


シャワー浴びて、がっつり食事して仕事に出かける。

日曜日は早く仕事が終わるから良いな~。

17時30分頃には帰宅し夜はのんびり過ごして22時頃に就寝。

明日はシングーさんと朝練頑張ろう~。