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pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

沖縄対策練習 #2

6時10分起床。体重63.2㎏。

今日200㎞走る予定なので、昨日の夜お弁当と菓子パンを食べ、今朝はナポリタン2皿分と食パン、バターロール、ヨーグルトなどをガッツリと食して糖エネルギー満タン(笑)

寝不足のせいか、なかなかやる気スイッチがオンに入らず。布団のなかでゴロゴロ。

なんとか支度して9時頃にやっと出発。

台風の影響か雨が降りそうな微妙な天気…。半袖で走るのもそろそろ終わりだな~。

1週目は前回のほうが調子が良いかな?

と思ったけれども、2週目からエンジンが掛かってきたのか中郷のローソンから県民下るまですごく調子が良い感じがした。

とくに平地巡航が50㎞/hで走行できた区間もありだいぶタイムを稼げたような気がする。

下ハンエアロフォームに身体が順応してきたのかな?

あと、足の付け根から爪先までをムチのようにしならせる?感覚で回すとペダルにうまくトルクを掛けれるような気がする。この感覚を忘れないようにしよう。

ポジションもあと変更しなくても良さそうだな~。

3週目に入りちょっとペースが落ちてきたが6時間で186㎞まで来ることができた。この調子だと目標の210㎞AV30が達成出来そうだと思いモチベーションがアップする。

最後の裏県民はアウターで踏めず、インナーでペースを落としすぎないように頑張る。

県民下ってしばらくして210㎞。なんとかAV30達成。


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車の流れが良かったり、信号引っ掛からなかったり運が良かったのかもだけれど、沖縄前になんとか達成できて良かったな。

ちょっと自信がつきました。

そのまま真っ直ぐ家に向かって16時30分に帰宅。

補給食は羊羮(大)1個、羊羮3個、アミノバイタルジェル1個。

あと出発前にZENとMAGMA投入。これが効いたのかもしれない。(強豪ライダー田崎さんのパクりです(笑))

 
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プロテイン飲んで、風呂に入って、残り物のナポリタンなど食して夕飯をすませる。

明日は早朝から仕事なので朝練なし。

夜に日本代表の試合見ながらローラーかな~?

21時30分に就寝。

今日は頑張りました。この調子で1日1日頑張っていこう。おやすみなさい~。