pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

練習休み / ダメダメな1日

4時10分起床。体重63.6㎏。

昨日夕飯食べ過ぎでやっぱり肥えてる~(涙)。

天気は雨、さらに来客がいるのでローラー活動もできないので、潔く練習休み。

ゆっくりお風呂に入る。

朝食は親戚のリクエストでパン祭り~。

ホットドッグやトースト、菓子パンなどなど炭水化物を食べて過ぎてしまった…。

さらに食欲は暴走し、出勤途中にセブンイレブンに寄ってカレーパン、クリームコロネをホットコーヒーで流し込む。

朝から何カロリー摂取したんだ!俺!!

 あと、セブンのコーヒー意外とおいしかいった。これで100円ですか~(笑)。

お昼は、ちくわとだし巻きたまごのみで糖質制限をする。

19時に帰宅。

夕飯は昨日のおでんなどを食して済ます。

そして、その後がまずかった…。だらだらと菓子パンやお菓子を大量に摂取してしまった〰。

なんか今日はダメダメな日だ(涙)。

気合い入れて明日ロング走頑張ろう…。

23時就寝。