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pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

沖縄対策練習 #3

6時10分起床。体重63.2㎏。
今日はロング走の予定なので、朝食をがっちり食してエネルギー満タン!
その後で菓子パン、甘いお菓子をかなり食べてしまった…。なんかブレーキが効かないぞ…。
体調を維持するためには、しっかり食事しないとダメだけど、ここ数日はさすがに食べ過ぎてしまったので、いい加減に摂生しなければいかんぞ。俺!!
出発前にタイヤ交換してから出発。
台形状態になっていたコルサSC23Cから新型コルサ25Cにタイヤ交換。
25Cのタイヤ使うのは初めてなので楽しみ。


天気は曇りで、アンダーアーマー着用で出発。最初暑いかなとも思ったけれどもちょうど良かった。下は素足で来たけどレッグウォーマーあったほうがよいかな?
朝飯を食べ過ぎたせいか、昨日乗ってないせいかなんか調子が良くない…。
一周目で2時間30くらい。
二週目の途中、3時間経過で何とかAV30キープ4時間ちょうどではギリギリ30キープできなかった…。5時間で何とか30にもどしたかったがダメだった…。
二週目ゴールまで来たときには、やる気が萎ていて、二週目で終了~。
まあ、だらだらと走ってもしょうがないしね…。
やっぱり食べ過ぎはダメだな~。反省しなければ…。


14時15分帰宅。
補給は羊羮(大)1個のみ。
25C初めて使ったけど、低走での加速と登りでのダンシングなどがもっさり重たい気がする。
スピードに乗ってからの速度は維持しやすい感じだった。乗り心地は明らかに良くなった。
慣れてないせいか現時点では23Cほうが良かった気がするけどいつもより疲労感が少ないような気がするするので長距離ではこちらのほうが良いのかもしれない悩むな~。
帰宅してからはお風呂に入って食事して、またおやつを食べてしまった…。
やっぱりコーヒー飲むと甘いものが欲しくなります。
あとは洗濯したりテレビ観たりした後、夕飯。久しぶりのビーフシチューだったのでご飯もいっぱい食べてしまった。
明日体重量るの怖いな~。
21時30分就寝。
明日は出勤時間ちょっと早いけど、起きれたら朝練したいな~。