pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

沖縄対策練習 #4 /シングーさんと練習

6時10分起床。体重62.9㎏。

今日はシングーさんとロング練習。

パンなど炭水化物を多めに食べて、7時45分に出発。

天気予報は午後から雨なので、予備シューズ履いて、アンダーアーマー、ウインドブレーカー、レッグウォーマー着用の防寒装備。

8時ヨーク嶋到着。

シングーさんが先に来てて、何と!5時起きで蔵王温泉まで行ってきたとのこと。

今日もいつもの白鷹裏県民コース。

とりあえず自分が先行して、それなりのペースで走るが足が重たい感じ。野球場のセブンで止まってもらってレッグウォーマーを脱いでから再スタート。

途中シングーさんが前にでて。100~200メートルくらいの間隔で自分が追う形で川沿いのアップダウンしばらく走り続ける。下り区間とか平地のスピードが出るところでジリジリと差を詰めて抜き返す。

その後は水飲み場まで自分先行で到着。しばらくしてシングーさんも到着してしばし休憩。下ってからは、ノンストップで二週目に突入。

野球場セブンからペースアップ途中シングーさんが離れてからもペースを緩めないで、裏県民入り口まで頑張る。

裏県民の途中で雨が降ってきて寒さと疲労で大幅にペースダウン…。

フラフラになりながら何とか水飲み場到着。

シングーさんもしばらくして到着。

二人ともグロッキー状態で三週目突入しないで終了~。

わらわらと下って村木沢ローソンで補給。カップラーメンやおでんなどを食すがまだ震えがとまらない…。

いつもの交差点で解散。帰宅途中、会社の人に教えてもらった、たこ焼き屋さんの側を通る。せっかくなので注文し二本食す。


f:id:pinkrider79:20161012191236j:image


f:id:pinkrider79:20161012191254j:image

う~ん…。思ったほど大したことがない(笑)。玉は大きいけどタコが小さいしソースが甘すぎても自分好みではないかな~。

一本で110円は安いけど次はないかな?

(儲かってるからか、客対応もいまいちだった…。)

その後、中野目で仕事中の小野さんと遭遇。

水曜日によくお会いしますな~。

おばあさんが体調悪く温泉ライダーも行けないとのこと。大変だなぁ。

自分も少しは先のことを考えねば…。

寄り道して16時にやっと帰宅。

とりあえず寒いのでお風呂入って温ったまる。


f:id:pinkrider79:20161012192619j:image


f:id:pinkrider79:20161012192632j:image

 羊羮3個とアミノバイタルジェルで補給。

調子悪かったけど、だいぶ追い込めました。

やっぱり一人より負荷かけれます‼

シングーさんお疲れ様でした~。

夕飯は脂っこいものを避けてご飯もほどほどに食べて22時に就寝。

明日は回復走かな~?