pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

朝練 / 回復走 おきなわまで、あと一ヶ月

4時起床。体重62.3㎏。

ツールドおきなわまで、今日でちょうど一ヶ月。身体は疲労困憊だけどやる気は充分‼

コーヒー飲んで、4時30分過ぎに出発。

いつも通り県民の森に向かう。身体に力が入らなくて、重いギアがまったく踏めない…。

予定通り回復走に切り替える。ハンドルポジションを変えながらのファストペダルなどを時々入れながらゆっくりペースで水飲み場まで走行する。1時間17分もかかってしまった(遅‼)。

でも普段出来ない体幹を意識してのポジション確認とかできたのは良かったかも。

下ハン握ったとき窮屈な気がするので、ステム120ミリに変えてみようかな~。

下ってからの平地はそこそこのペースで巡航し、野球場経由で7時前に帰宅。


f:id:pinkrider79:20161013204734j:image

 シャワー浴びて、食事して仕事に出かける。

20時ちょっと前に帰宅。

22時30分に就寝。

明日は早朝から仕事なので朝練なし。