pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

沖縄対策練習 #5 / 23Cにタイヤ交換


f:id:pinkrider79:20161017124315j:image

7時10分起床。体重62.7㎏。

今日はロング練習、パンとかお菓子など炭水化物をいっぱい食べてから9時過ぎに出発。

レッグリフレ効果なのか、昨日まで脚の疲労がほぼ無くなり脚がすごく回る。

高かったけど買って良かった~。

出発前にZENとMAGMAを飲んできたのでさらに良い感じ~♪

家でてすぐは霧がかっていて寒かったけど、左沢まで来たらすごく綺麗な青空!

ウインドブレーカー脱いで再出発。

一周目、2時間30くらい。何回か止まったのでちょっと遅い。

二週目の川沿いでスピード上げて遅れを取り戻して4時間で120㎞ちょうど。ここまでは良かったけど、県民の森を下ってから何か調子が悪くなってしまった…。4時間までで羊羮1個だけしか補給しなかったからかな~?

ステム交換したせいか途中お尻も痛くなってきてモチベーションが大幅に下がる…。

何とか5時間で150㎞ここまででAV30㎞/h。

野球場を一旦通過したけど、だらだら練習しても意味無いので引き返してそのまま家に帰る。補給は羊羮2個とアミノバイタルジェル最後の方でジェルと羊羮まとめて食べたけど回復しきれなかた。やっぱり4時間で羊羮1個じゃダメだったか…。今度から気をつけよう。

f:id:pinkrider79:20161017124326j:image

14時30分帰宅。シャワー浴びて、食事してから久しぶりに洗車。

なかなか洗車する暇がなくだいぶ汚くなっていた…。ごめんよ~!

夜タイヤを23Cに交換した。明日朝練で試してみたいけど雨予報…。

大泉さんに9100のクランク納期確認したら、2月入荷とのこと。ペダリングモニターのキャンペーン期間外だ…。どうしようかな~。

21時30分就寝。