pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

練習休み / 37歳の誕生日

4時10分起床。体重62.2㎏。

早朝から仕事なので朝練なし。

支度して、5時10分頃仕事に出かける。

19時40分に帰宅。

夕飯の後、家族が買ってくれたバースデーケーキをいただく。


f:id:pinkrider79:20161018224850j:image

23時就寝。

今日から37歳、40歳まであと3年か。

30歳になってから7年間あっという間だった。その間、自転車始めていろんな経験やたくさんの人と知り合うことができて、本当に良かったと思う。

あと数年で人生の折り返し地点だと思うと、他にするべきことや考える事はたくさん有るはずだ。だけど、競技者として高いレベルで闘えるのは今しか無いはず!

あと3年は頑張って何らかの成果を出してみたい。自分のわがままで苦労させてる人には、その後で充分に恩返しせねば。

まずは今年の2レース全力で頑張ろう!!