pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

朝練 / 二日連続、天童高原

4時起床。体重63.0㎏。

昨日の午前中薄着で走ったせいか、ちょっと寒気がする。喉もにも違和感が。風邪引いたかな~。ヤバいな…。

コーヒー飲みつつ、少しお菓子を食べてから4時30分過ぎに出発。昨日に続き天童高原に行ってみる。朝練では初めてだ。

昨日の疲れからか、思ったほどスピードが出ないけど出来るだけ頑張って40分くらいで入り口に到着。

ギアをインナーに落として頂上まで淡々と登る。緩いところでも勾配7~8%あり脚を使う。最近激坂登ってないし、体重もあるのでツラい!後半の急勾配でかなり垂れてしまった…。何とか6時10分頃に展望台に到着。


f:id:pinkrider79:20161024100516j:image

 時間無いのですぐに下山。途中の急カーブで減速仕切れず、危うくコースアウトしそうになる。焦った~。次からは、充分注意せねば。後は、長い下り坂やスピードが乗る区間を頑張って6時30分に帰宅。

思ったより早く帰ってこれた~。

f:id:pinkrider79:20161024113649j:image

シャワー浴びて、食事して、少しのんびりしてから7時45分に仕事に出かける。

19時に帰宅。

テレビ観てたら寝るのが遅くなってしまった。イカンイカン!

22時40分に就寝。

明日も天童高原に行こう。