pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

朝練 / またパンク…。

5:30起床。体重63.4㎏。

しっかり寝たので、目覚めスッキリ!

風邪も治ったみたいだ。

今日は10:30から仕事なのでゆっくり食事してから7時前に練習に出かける。とりあえず天童高原に行こうと思い、4㎞ほど走ってから後輪に違和感。空気がだいぶ抜けている。スローパンクみたいだ…。

しょうがないので、帰宅してパンク修理。タイヤに小さい金属片ががっちり食い込んでました…。あれ~?このタイヤ釘踏んでもパンクしないんじゃなかったけ?チューブラーじゃないとダメなのかな~。

パンク修理して8時前に再出発。交通量が増えて時間も微妙な感じなので、今度は県民の森に向かう。

本調子でないので、ほどほどのペースでフォームなど確認しつつ走る。下ハンもって重たいギアを全力で踏むと左足の付け根辺りがすごく疲労する。何でだろう?左だけ強く踏んでのだろうか?サドル後退させてみようかな~。ペダリングモニターとかあると解析できて良いかもしれないな~。などと考えながら水飲み場に到着。ちょっと休憩して展望台に移動。すごく良い景色なので。写真をとってから急いで帰る。10:00ちょっと過ぎに帰宅。


f:id:pinkrider79:20161025163847j:image


f:id:pinkrider79:20161025163925j:image


f:id:pinkrider79:20161025163945j:image

急いでシャワー浴びて、プロテイン飲んでわらわらと出かける。何とか遅刻しないで出社。

22:00帰宅。

お風呂入って、ヨーグルト食べて。

 23:30就寝。