pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

沖縄対策練習 #9 / 久しぶり散髪

6:10起床。体重63.7㎏。

おきなわまであと2周間。いよいよだな~!

7:30ちょうどに出発。

外寒そうなのでウインドジャケット着用。気温5℃くらいかな?

寒いし、厚着しているせいかペースが上がらない。3時間で90㎞に届かなかった…。調子も上がらないし腰も痛くなってきた。2周で止めようかと思ったけど何とか3周こなす。

全体的にいまいちな内容だった。

おまけに最後のほうで右膝の裏側が痛くなってきた…。

序盤は良いけど後半ムリそうだな~。

どうしよう…。

 16:00帰宅。

f:id:pinkrider79:20161101163328j:image

強度的にはいまいちだったけど、寒さのせいかすごく疲労感がある。風邪もなかなか治らないし、右膝状態もなんか怪しい。

シャワー浴びてかは久しぶりに床屋に行く。

散髪するのも3ヵ月ぶりだ。

18時頃帰宅して夕食。

夜、シングーさんから明日の練習のお誘いがあったけれど。また、お断りしてしまった。…。いつも練習付き合ってもらっているのに我ながらひどいものだ…。

自分も去年まではもっともっと、頑張れたような気がする。今年も夏油までは頑張れたのに一番楽しみしてたレース直前で、モチベーションが上がらない…。

明日の練習は、朝の体調みてから決めよう。

あと、明日こそはサイクレスタにホイール取りに行こう。