pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

脂肪燃焼ライド

7:00起床。体重63.9㎏。

ここ数日食べ過ぎたのでだいぶ増量してますな~。

 朝食食べたあともなかなかやる気が出なくて9時30過ぎにやっと出発。

今日は20℃近くまで、気温が上がるとのことで温かい。ただ日陰は寒いのでウインドブレーカー着用して走行する。ふくらはぎとか痛くて踏めない感じなので回復走のペースでのんびり距離を稼ぐことにした。いつもの白鷹コースを2周くらいと考えていたのだけど。白鷹で気が変わって、玉庭まで行くことにした。ほどほどのペースで山形~白鷹~玉庭~中津川~白鷹~朝日町まで来て。最後に道の駅あさひですりおろしリンゴソフトクリーム食べてから16時過ぎに帰宅。


f:id:pinkrider79:20161108081230j:image


f:id:pinkrider79:20161108081321j:image


f:id:pinkrider79:20161108081420j:image

明日は、朝シングーさんと待ち合わせして黒伏ヒルクライムに参加することにした。

 夜新しいチェーンオイルを使ってみた。葉山ヒルクライムでもらったもので効果が楽しみ。

24:00就寝。


f:id:pinkrider79:20161108081851j:image