pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

黒伏ヒルクライムキャンセルのち天童高原

4:00起床。体重62.2㎏。

朝起きて外の天気確認したら暴風状態…。

すぐにシングーさんに連絡。黒伏ヒルクライム参加キャンセルのお願いしてから二度寝

朝食食べて後、風がよわまってから8時過ぎに練習に出かける。とりあえずいつものコース走ろうと県野球場の近くまで行ったところでまた暴風状態…。

仕方ないので風向きに逆らわず天童高原に行くことにした。天童高原は相変わらずきついけど良い練習になります。気温は10℃近くあるけど風が強くて下りがめちゃくちゃ寒い。2本登って3本目の途中で寒すぎて心が折れてしまった。自販機でココア飲んでもまだ寒いのであきらめて12時過ぎに帰宅。


f:id:pinkrider79:20161108105812j:image


f:id:pinkrider79:20161108095639j:image

16時くらいから40分くらい3本ローラー活動。

天童高原行ったとき下りのときにポジションがしっくりこなくてステムを120ミリに変えて回したが、やっぱり長距離レースでは最後までもたなそうなので110ミリに戻した。

本番の一週間前でいまだにポジション迷ってます…。

明日は朝練したいので21:30就寝。

来週はついに雪の予報が~!朝の外練は明日で最後かな?