pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

たぶんラスト朝練 / 天童高原

4:00起床。63.0㎏。

ココア飲んで4:30朝練に出かける。

まだふくらはぎが少し痛む。ほどほどのペースで天童高原の入り口まで35分くらい。

いつものように、ぜぇぜぇ言いながら1時間10分ほどで展望台に到着。


f:id:pinkrider79:20161108143332j:image

時間無いのですぐに下山。

気温は0℃近くみたいだけど風が無いので昨日より寒くない。

 帰りもほどほどのペースで帰る。


f:id:pinkrider79:20161108143553j:image

6:35帰宅。思ったよりは早く帰ってこれた。

いつものように支度して7:30会社に出かける。20時前に会社出てサイクレスタに行く。

レース前の最終点検をしてもらった。

ステムのボルトがゆるゆるだっとのこと…。

やっと自分では加減が判らない。今度からは定期的に診てもらおう。

21時30分頃に帰宅。

夕飯はローソンのスモークチキンのみ。セブンのサラダチキンよりこちらが好み。


f:id:pinkrider79:20161108153128j:image

今更ながら、木曜日くらいまで糖質控えて金土にカーボローディングしてみようと思う。

22:45就寝。