pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

シングーさんと朝練 #2

3時30分に目が覚めてしまった。

5時から朝練の約束なので、時間はあるんだけれども寝れなそうなので朝練の支度する。体重は63.4㎏。

眠気ざましにコーヒー飲んで、羊羮を食べて4時20分に出発。

ちょっと早いので、ウォーミングアップがてら遠回りして脚の調子を確かめる。

思ったよりは疲労感はないがいまいち踏めない感じ。

5時ちょうどにシングーさんが到着してから、すぐにスタート。

本日は県野球場経由で県民の森に向かう。

前回より調子が良いのとシングーさんが昨日ロング走ってたこともあり、この前と逆パターンで水飲み場に到着。


f:id:pinkrider79:20161007164153j:image

下ってからの平坦区間は50㎞/h巡航目標で全開で踏む。が届かなかった…。残念。

シングーさんと別れてからはマイペース走行。7時15分帰宅。


f:id:pinkrider79:20161007164233j:image

シャワー浴びて、食事して仕事に出かける。

20時30分に帰宅。

24時就寝。

明日は朝から雨予報…。ローラー活動かな。

沖縄行きのために、会社に休暇届けを出してきた。あっさり休みの許可をもらえたが絶対に怪我しないようにと約束させられた。

前大会で落車して他のライダーに迷惑をかけてしまったのを思い出した。

今回は絶対に落車しないで、誰にも迷惑かけることなく必ず完走しよう!

あと少しでも良い結果を出したいぞ!!

明日も頑張ろう~。