pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

朝練 / 睡眠4時間で練習

4時起床。体重62.8㎏。

目覚まし6時にセットしたが目が覚めてしまった。昨日の夜、甘いものをたっぷりと食べてしまったが思ったよりは重くない(笑)。

睡眠4時間だけど天気もちそうなので、眠気覚ましのコーヒー飲んで5時ちょっと前に朝練に出発。

ガーミン表示で気温15℃。アンダーアーマー着用。下は素足でもなんとか大丈夫そう。

いつも通りに河川敷の方から県民の森に向かう。ウォーミングアップでファストペダルを時々しながら巡航する。最近高回転でのペダリングにちょっとづつ慣れてきたような気がする。登りはじめてからは、時々1分、2分くらいの高強度を挟みつつゴールに到着。

昨日落とした、シートポスト止めのゴムキャップを探したが見つからなかった。残念。

下ってからは、程々のペースで野球場経由で6時50分に帰宅する。


f:id:pinkrider79:20161008102840j:image

シャワーと食事を済ませて会社にGo!!

17時に退社。

久しぶりにサイクレスタに顔だして、部品の注文とか世間話など。楽しいひとときを過ごして20時30頃に帰宅する。

親戚が泊まりにきてて、あまりうるさくできないので夕飯後は部屋で静かに過ごす。

22時に就寝。明日も雨予報、来客でうるさくできないので明日は朝練なしかな~。