pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

練習休み / ステムを120ミリに交換

4時10分起床。体重62.7㎏。

早朝から仕事なので朝練なし。

身支度して朝食食べてから仕事に出かける。

昨日回復走、今日は練習休みにしたけれども脚の疲労感がどうにも抜けない…。

コルサ25Cがしっくりこないので、楽天23Cの値段調べたら依然より値下がりしてたので、思わず注文してしまった。ついでに購入を悩んでいたレッグリフレも勢いで注文してしまった…。痛い出費だけれど、おきなわまでもっと追い込んだ練習をしたいので必要経費と思おう。

インプレなどでは効果抜群のようなので届くの楽しみだな~。早く使ってみたい。

18時30頃に帰宅。

夕飯食べてからステムを110から120ミリに交換。


f:id:pinkrider79:20161014205957j:image

明日シングーさんと朝練なので、早速効果を試してみよう。うまくハマると良いなぁ~。

夜も練習しないで22時に就寝。

明日は今日の分も頑張ろう~。