pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

夜練 / ローラー60分 / C59売却

4:00起床。体重59.9㎏。

まやかしとはいえ、久しぶりの50㎏台がちょっとうれしい。昨日酷似した腰が痛くてなかなか起きれない…。とりあえずストレッチして身体をほぐす。

出勤時間が早いので朝練はなし。支度して、食事してから5:15に仕事に出かける。

夕方くらいから、また喉に違和感が。昨日の疲れとかで風邪ぶり返してきたのかな…。

18:15帰宅。体調悪いし練習休みにしようかと思ったけど、明日も朝練できないので夕飯食べてからローラー活動。

三本ローラーでポジション確認などしながら

60分くらい回す。実走だとしっくりきてたポジションもローラーの上だとブラッケットが少し遠く感じた。ステム短い方が良いのかな?悩むな~。ほどよくペースで汗かいて終了。今日は落車しませんでした(笑)。

f:id:pinkrider79:20161028100256j:image

夕方、C59のフレームセットが売れたとの連絡をいただく。突然だったのでびっくり!

自分から売却のお願いをしていたのだけど、いざ売却が決まると名残惜しい気持ちになった。でも知り合いに乗ってもらえることになって良かった~。2年間ありがとうございました。

明日も朝早いのだけれど眠れなくなってしまって結局23:00就寝。