pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

沖縄対策練習

今日から10月、沖縄まであと一ヶ月ちょっと…。
仕事など忙しく7月から練習不足で調子が上がらない…。
さらにストレスから過食を繰り返し、一ヶ月で約4キロ増加の64.1㎏…。
さすがに本気で練習せねばと思い8時スタートで県野球場~白鷹~県野球場コースを三週する。


f:id:pinkrider79:20161002144631j:plain



f:id:pinkrider79:20161002144641j:plain



思ったより調子が良く平地で場所によっては45㎞ぐらいで巡航でき、裏県民も二周目までアウターで登ることができた。
6時間までは何とかAV30で走りきり、県民の森を下って信号を曲り少ししたところで、距離が210㎞時間を確認したら7h12mほどだった。
16時までは家に帰りたかったので真っ直ぐ帰宅、8時間以内で走りきったのは初めてだな~。
あと一ヶ月、この調子で頑張ろう。



f:id:pinkrider79:20161002144655j:plain



休憩は給水とトイレの短時間のみ3回。
補給は羊羮5個、アミノバイタルジェル1個、おにぎり1個。おにぎり食べた後調子悪くなったので補給食にはむかなそう…。
あと新しいスパカズのバーテープ、グリップが良い感じだった~。
さすがに家帰ったら疲れがどっと出てきた…。
夕飯はいつもより軽めに済ませて夜はだらだらとテレビを見て22時就寝。明日の朝は起きれたら朝練しようかな~。