pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

シングーさんと朝練


f:id:pinkrider79:20161003155941j:image

3時50分起床、体重62.5㎏。

シングーさんと待ち合わせしてるので、急いで準備して4時06分頃に朝練に出発する。

さすがにこの時間は真っ暗で単独練習だとモチベーション下がりそう…。

ウインドブレーカー着てれば、下はビブショーツでも寒くないので良いね。

おとといの疲れがまだ残っているようで、上手く脚を回せない感じ…。

ヨークに待ち合わせの10分前に到着。

少しして、シングーさんも到着。ちょっと雑談して4時30分頃に出発。

シングーさんが道判らないので、ヨーク~山辺運動公園くらいまでは自分が先行する。が、やはりいつものように踏めなくて、頑張っても40㎞/hくらいしか出ない感じだ。

農業試験場の坂の前からシングーさんが前に出てジワジワと離されていく…。

県民の森の信号で合流し再スタート。

今度は自分が先行し3、4キロくらいまでは20メートルくらいの差で逃げるが追い付かれ力尽きる。ちぎられてからはマイペース走行に切り替えゴールに到着。5時40分。

若干時間に余裕があったので、玉虫登りコースの分岐点まで案内して、下ってから解散。


走行時間/2時間37分

走行距離/65㎞

獲得標高/712m


ヘロヘロになりながら、何とか7時前に帰宅。急いで準備して、いつも通りの始業5分前ギリギリ出社(笑)

19時30分に帰宅。

夕飯のあとにお菓子を食べ過ぎてしまった…。意志が弱くてダメだ~。

今日の練習で脚に疲労が蓄積されたので明日はローラー活動かな~。

22時に就寝。

 
f:id:pinkrider79:20161003160000j:image
平日の朝からお付き合いいただきありがとうございました~。

 またよろしくお願いいたします。