pinkrider79のブログ

アラフォーチャリダーの日記

朝練 / ローラー30分 アリオンAl13

4時30分起床。体重62.5㎏。

昨日早めに寝たので、だいぶ疲れがとれた気がする。やっぱり睡眠は大事だ。

今日は出勤出勤が早く、外に練習行く時間が無いのでヤフオクでゲットしたアリオンAl13を初めて使ってみた。


f:id:pinkrider79:20161022173017j:image

久しぶりの三本ローラーだったけど何とか乗ることができた。アルミドラムの滑らかな走行感と負荷装置付きなのが良いな~と思い購入。GTローラーも実走感あって良いけど、久しぶりに三本ローラー乗ったら楽しかった。

固定ローラーだと疲れてついつい脚を止めてしまうけど、三本ローラーだと落車しないよう集中して長く乗っていられるのでいい練習になりそう。油断してたら早速落車してしまった…。40分ほど頑張って終了。

支度して、6時30分に仕事に出かける。

18時40分に帰宅。

夕飯食べてゆっくりしてたらそのまま寝てしまった。

20時30分頃に就寝。